好きな音楽


THE ALFEE

20年近くファンをやっています。
もっとも、コンサートにはなかなかいけません。

好きな曲は「Musican」
坂崎さんの声が好きです。

よく、癒し系などと、いろいろな曲が紹介されるが、
私にとっては、THE ALFEEの曲が癒し系。
落ち込んだとき、聞いていると
なにくそ、がんばろうといつも思う。
そして、立ち直る。

最近のおすすめは、下記のアルバム。
メーリーアンからのシングルが入っています。
THE ALFEEをよく知らない人でも
曲だけは知っているものも多いはず。

ローリングストーンズ

なせか、ずっと聴いていると
気持ちがよくなって、寝てしまう。

規則正しく刻んでいるリズムや言葉。
それに、おもわす、気持ちをほぐしてくれて、
いい気分にしてくれる。

サイモン&ガーファンクル

旦那が大好きなアーティスト
気がつくと、私も好きになっていた。





戻る

ぐっちょのトップ

次へ